ぱみたん(ざわこん)の秘密メモ日記

勤勉に経験談等を書いています!!

【ラブホバイト3日目】これでも客少ないの?

どーも!ぱみたんです!!

 

え? お前ざわこんだろ?

 

そうなんです。ざわこんなんです~

 

は?となった方はこちらのぱみたん解説ブログを見てください笑

 

pamipamitan.hatenablog.com

 

 

気を取り直して。。。

 

お疲れ様です~ぱみたんです。

 

今回はラブホバイト三日目というところで気づいたことや学んだことを発信していこうと思いまーす!!

 

今回もラブホバイトどうなの。と思ってたりしている方やラブホバイトは何するのと知りたい方に向けて書いていきます。

 

 

 

現在のぱみたんの立場

私、今回、フロントとして採用されたわけですが、フロントになるうえで、ルームの清掃の仕事をやらさせていただいております。

理由は4つありまして、以下の通りです。

 

・アニメティの理解のため

・清掃時間の把握ため

・作業の習得ため

・清掃員さんとの連携力アップのため

 

今日で結構この4つは達成されたんじゃないかなと思ってます。

 

それでは三日目の感想に入っていきます

 

3日目の感想

今回も上記の理由でルームキーパーとして勤務させていただきました。

 

いやーそれにしても今日は4連休の夜なのに客が全然いるいる!

 

なんでだろ。。

 

よくわかりませんが割といました笑

 

普通に次々と空いた部屋を片付けていくわけですが、

 

先輩曰く

 

今日全然いないわ~

 

だそうです!

 

部屋真っ赤なんですけどね(部屋に人が入ると部屋のマークが赤くなる)

 

ラブホってすごいなーと思いますよ。

 

でも後半は宿泊の方がほとんどで明日の仕事に備えて前日乗りしている方

に需要があるんだなと感じました。

 

次回の意気込み

次はフロント業務を勉強していくので頑張ります。

またなんか面白い発見や勉強になること、不思議なことなどを日記みたいな形で載せていこうと思うのでよろしくお願いします。

今日はちょっと内容薄くてすいません。。。

面白いことあった日はばっちりまとめていくのでよろしくお願いします!