ぱみたん(ざわこん)の秘密メモ日記

勤勉に経験談等を書いています!!

【体験談・コイバナ】ネパール人の女の子とデートしてみた。。

こんにちはー

 

ぱみたんでーす!!!!

 

公務員辞めて、ホテルの専門学校に通っている、いたって普通の学生です。(笑)

 

今回は先日、学校の友達であるネパール人の女の子とのデート(ただ出かけただけ)をしたので、それについて書いていこうと思います。

 

しっかり自分の備忘録としての意味と、今後ネパール人と出かける機会がある仲間に向けて、書いていこうと思います。

 

f:id:pamipamitan:20200821215357j:plain

 

ネパール人の性格

 

いいところについては。。。

 

・基本的に自分から話してくる。

・正直

・優しい

・おごってもすぐおごり返してくる。

・おしゃべりが好き

 

という感じです。

 

ちょっと気になったところについては。。。

 

・時間にルーズかも

 

という感じです。

 

なのでかつかつに予定を立てるとうまくいかない可能性が出てくるのでデートプランには余裕を持った方がいいと思います。

 

f:id:pamipamitan:20200821215507j:plain

ラインのやり取りはどんな感じなの?

 

一日に2回返信が来ればいいほうだと思います。

割と塩対応な感じです。

これはおそらく自分が、日本語で話しているからだと思いますが、英語でライン送ってもちょっと冷たいなと思います。。

 

あと電話は普通にしてくれます。

 

なかなか日本語が片言なので、英語が話せるとかなりアドなんじゃないかなと思います。

 

【参考までに】デート経路は??

f:id:pamipamitan:20200821215700j:plain

集合場所については、彼女の最寄り駅にしました。彼女はまだ日本に来て日が浅いので、新宿とかややこしい駅にすると時間かかるとおもったのでこうしました。

 

無事集合できました。

 

そのまま電車で移動して東京ドームに行きました

 

東京ドームに行って、まずチケットを買いました。その日はとても暑かったので、彼女には日陰で待っててもらい、一人で買いに行きました!!!

 

そんで、お化け屋敷に乗ったんですが、気づいたら手をつないでましたね。。はい。

 

それで、自分はドキドキしていたんですが、向こうはどう思ってるかはよくわかりませんでした。

 

お、俺をもてあそぶな!!!!!!!

 

そのあとファミレスで休憩した後に、彼女の住んでるところの近くにあるネパール料理を食べました。

 

相手のネパール人のおすすめ料理を店員さんに頼んでもらって、「どんな感じに頼んだの?」

って聞いたら、

「一応辛いの抜いてもらったよ」

っていていたので安心したのですが

ほんまと辛かったです。

 

ですが、目の前にあるかわいい笑顔のおかげで乗り切れました。

 

それを食べた後、彼女をバイト先の最寄り駅まで送ってあげて解散しました。

 

そのあとは毎日ラインしている感じです。

 

最後に

 ここまで、読んでくれてありがとうございます!!!!

今回紹介したネパールの方は僕の彼女ではないし、10人10色という言葉があるように、ネパール人みんなに当てはまるかは微妙なので参考にする際はそれを踏まえて、参考にしてください。

僕は結構その女の子が気になっているので、今後また進展があった際は投稿していこうと思います。